■人材派遣業向け管理システム(テンプレート)

【システム概要】

煩雑な人材派遣業の業務内容を簡素化することを目的とした基幹業務システムです。 面談後のスタッフ情報の管理、契約条件の入力を行なうことにより就業登録から請求書発行と給与計算を一括して実現します。
 

【システムイメージ】

システムフロー

スタッフ管理
スタッフ登録

概要

登録スタッフ情報の入力を行います。希望条件等の入力を別途行う事により検索システムにてスタッフの検索を行う事が可能となります。(WEB検索は別途OP)

その他

有休管理、アクション(クレーム)管理

帳票

登録リスト・アドレス帳・プロフィール表・労働者名簿

契約管理契約登録

概要

就業条件の設定、各種請求単価の設定を行ないます。別途契約書印刷項目の登録も可能になっております。

その他

契約書発行機能(基本契約書・派遣契約書・通知書・雇用契約書・就業条件明示書・抵触通知書・管理台帳)

帳票

派遣契約一覧・雇用契約一覧

就業管理タイムカード入力

概要

就業実績の登録を行います。請求実績、支給実績の同時計上が可能です。

その他

日報形式、月次一括形式あり。

帳票

チェックリスト、勤怠報告書、稼働明細書

請求管理
請求書発行

概要

請求締計算及び請求書の発行を行います。

その他

調整入力、相殺入力、請求取消処理

帳票

請求書・請求一覧表

給与管理
給与明細書

概要

勤怠締処理計算及び給与明細書の発行を行います。

その他

給与奉行の各種機能をご利用頂けます。

帳票

給与明細書等、給与奉行の各種機能をご利用頂けます。

その他管理機能

スタッフ管理…在籍者一覧、滞留一覧
入金管理…未収管理表
回収管理…回収予定表
経営管理…売上支給対比表 など

オプション機能

WEB検索機能
前払機能
有休管理機能
 

【給与奉行アドオンシステム】

OBC製 給与奉行と自動連動を実現しております。スタッフ情報、就業実績計算後の給与明細情報を、クリックひとつで連動します。(テキスト出力やテキスト受入等の手間暇は発生しません!)
スタッフの給与計算のみならず、自社社員の給与管理を行なうことも可能。
(権限設定等で、別領域の管理や総務担当者様のみ利用できる設定可)
賞与処理、社会保険計算、年末調整の管理も標準装備。
新ERP版対応の為、柔軟なカスタマイズを行なう事が可能。
OMSS契約(OBC保守契約サービス)加入による、税法(所得税等)及び関連諸法規等の改正がある場合、迅速に税制改正対応プログラム及び税制改正操作マニュアル・案内のご提供などをお受けできます。(年末調整計算には毎年11月頃を目安にプログラムを提供します。)
 

【価格等に関するお問合せはこちら】

株式会社オクトシステム システム開発部 
電話(06)6543-3191 「人材派遣業管理ソフトについて」係まで