よくある質問

相談時の費用はかかりますか?
いえ、弊社の製品などご提供するもののすべて、お相談時の費用は一切かかりません。導入頂いてからが費用をいただくことになります。
パッケージの導入期間はどれぐらいですか?
導入期間は、御利用機能確認から最短1週間で可能です。
導入費用はいくらですか?
システムをそのまま御利用いただけたら、初期必要は不要です。変更が必要な場合はお見積をご提示してからになりますのでご安心いただけます。運用費は月額¥80,000です。サーバー代も込みですので、非常にお求めやすい価格です。
サーバーなどを準備する必要が有りますか?
必要ありません。すべて弊社でご準備します。AWS(アマゾンウェブサービス)のクラウドを利用します。
クラウドって、危険じゃないですか?
大変安全です。日本のメガバンクも利用していますので、ご安心ください。また、情報セキュリティに数百億円かけていますから、どんな企業のクラウドよりも安全です。
■事例集 https://aws.amazon.com/jp/financial-services/customer-stories/
お試し利用はできますか?
はい、利用可能です。このページの上にあります「お問合わせ」からお申込みください。
マジックソフトウェア(Magic xpa )ってどんなものですか?
・非常に簡単にソフトウェアが作成できるので、短納期、低コストが実現できます。
 開発工数はJAVAの70%削減、.Netの60%削減
 マウスのクリックだけでDBを利用したアプロケーションの作成が可能
 バージョンアップやシステムの保守・改修も現在の業務に支障なし
 
・1つの開発でいろいろなプラットフォームで利用することが可能です。
 WEB、クライアントサーバー、モバイルと様々な形態に対応
 PC、タブレット、スマートフォンなど、様々デバイスへの対応
 iOS, Android, Windows などのクロスプラットフォーム対応

マジックソフトウェア(Magic xpi )ってどんなものですか?
Magic xpiは、社内外に分散しているいろいろなデータを、簡単に連携できるツールです。主要なパッケージ製品(ERP、CRM、会計、人事)を標準で対応しているので簡単に連携できます。社内サーバでもクラウドでも関係なく、自動的な連携を実現できます。全世界 50ヶ国以上で利用されています。
≪特徴≫
・設定だけででシステム連携が出来ますので、開発・運用のコストを大幅に削減
・いろいろなタイミングでリアルタイム連携を実現
・全てのデータ・プロセス連携フローを常時監視
・高速処理を実現
・オリジナルの自社システムでも接続する仕組みを構築可能